楽天感謝祭始まりましたね😊
参加するか悩んだけど
正直ちょいと疲れてて
楽天まで手に負えない…
と思ってたけど…

参戦します!!😂
パパに背中を押されまして

ちゃんとふるさと納税
やってよね!!
と…
去年ふるさと納税を説明したら

それ詐欺じゃないよね?
総務に確認しないと
ふるさと納税できない!
とか私を疑いの目で見てたのに…

職場の先輩に
ふるさと納税とイデコはするべし
と言われたらしいです…
私にもイデコを薦めてきたけどさ

ごめん、もう5年前から
会社でやっとるわ!!

という事で…
ふるさと納税をちょこちょこやります
その為に10店舗…

なので1000円系を多めにと
考えてます!!











候補の一部です😊

ふるさと納税3箇所とふぐは決まりなので
他6店舗を吟味したいと思います!!