おはようございます😃
睡眠時間…4時間ちょいの
変にテンション上がってる35歳です!笑

昨日はまじで寝れず…
理由考えてみた…

理由その1
お客様から頂いたコーヒーを飲んだ

理由その2
特茶をお風呂の時に飲んでしまった

そう思い出しました
この前の日曜日に特茶を2本飲んだら
寝れなかったことを…
カフェインをあまり取らない私が
カフェインを取ると
効果抜群

特茶は1箱買ってしまったよ…
やらかしたな…

そんな私ですがついに


56キロまでやってきました!!
目標の55キロ台!!
(55.99でもいいよ!笑)
目前になりました😭😭

これで臨月の幼馴染より重たいと言う
非常に悲しい現実を
打破することができたよ😭

これも全てクロ様のお陰だ…
クロって呼んでたけどこれからは
をつけることにしたよ!!

ダイエットのスイッチを押してくれたのは
クロ様なんです😭
まじで感謝😭

インスタライブのアーカイブをよく見るんだけどさ
クロ様のたけまりダンス見てるとさ
私も頑張ろう!!
てメキメキとやる気が湧いてくるの!!

いつだかのたけまりダンスで
号泣しててさ…
私も一緒に泣いたわ😭

でもそんな時になんて声かけていいか分からず
でもでもすごくいろいろ私の心に響いて

子育だったり
今の環境だったり
もう本当に色々ね…

だから今日体重測定して
パパについにやっと
痩せたね
と言葉を頂き

1番にクロ様にラインしちゃったよ🤣
1番にクロ様に報告したくて…


引き続き頑張ります😭
とりあえず糞詰まり…
解消して欲しいよ😭

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎