昨日のパパご飯


余ったハンバーグの種を使って
ピーマン肉詰め😊
あとは息子ちゃんが食べたいと言った
お惣菜の残りです…
息子ちゃんよ…お惣菜でごめんよ🙇‍♀️

前日のハンバーグの時に
ご馳走様
を言ってくれなかったパパ殿

本日は…

頂きますご馳走様
もなくてさ🤣

人としてどうなのよ?!

やっぱり1人ご飯だとそうなるのかな?
一応同じ部屋にいるんですよ
私も息子ちゃんも
そしてそんな広い家ではないので
すぐ近くなんですよ…?

ちなみに私は1人ご飯で外食でも
頂きます ご馳走様
独り言だろうが言うタイプです🤣
しかも手間合わせるタイプです😂

それが当たり前だと思ってた…
けど…
皆様どうですか?

でもちろん
美味しいありがとう
もないんだけど…
今回は反応がありまして…


俺の事太らせたいの?

本当たまご好きだよね…
目玉焼きとか茹で卵とか…

と言われました🤣
とりあえずシカトしておいた🤣

あ!!まだあった

この唐揚げどこで買ったの?
味染みてて美味しいわ!

あ!!!!
美味しい頂きました!!
自分が作ってないから忘れてた!!

さぁワンオペも3週目!!
そろそろ疲れてきたぞ?!
土日も働いてるパパ殿に感謝せねば
(⬆︎棒読みでお願いします🤲)

今日こそミルフィーユ鍋作ってあげます😊


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎