クリスマスが来るたびに思うこと…
学生の時にバイトしておけばよかった…
クリスマス付近になると
包装のアルバイトの募集を
よく目にしませんでしたか?!
見るたびに時給安いし…
敬遠してたんですよね🤣

そのことをすごく後悔…
包装の仕方をおしえてもらえて
さらに時給が発生する

やっておけばよかった😭
今はお金を払って教わりたい…笑

YouTubeみて一生懸命包装しました!

クリスマスの準備すすめてます◡̈


緑は私とパパから◡̈
上の3つはゲームソフト!!
私が家族でやりたいソフト
パパが息子ちゃんにやらせたいソフト
息子ちゃんがサンタさんにお願いしたソフト

この3つのソフトサンタさんからの
プレゼントにはまた🎁

当日の朝
ママの欲しかったやつ!!
パパの欲しかったやつ!!
と小芝居を打つ予定です❤️

⬇︎一生懸命がんばったけど
残念な感じ🤣
余分なところはハサミでチョッキン✂️

クリスマスケーキは予約しました!!
当日のご飯をどうしようか悩み中!!
ケンタにしようかモスにしようか
はたまた自分で焼くか…
どっちもやめてピザにしちゃおうかな…

とりあえず何かを作るかは…
ないです!!
ど平日だからね…
25は頑張れるかな…
華金だしね😊

皆さま、24と25どちらに
クリパ予定ですか?!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎