夜断食…3日目のパパご飯


うどんが半玉しかなかったので
お餅を入れました!!
(息子ちゃんに半玉使いました)

毎日うどんやら鍋やらで
申し訳ないです!!
ちなみに本日も鍋です🤣

でも今日はパパが大好きな
ミルフィーユ鍋
にするから許してちょウインク

うどんのストックを
忘れないようにしないと…
ダイエット3週目の木曜日!!
(何日か数えるのめんどくなった!)

朝起きてわかりました!!
昨日より痩せてる!!
ちなみに昨日の朝は
やば、昨日より増える😱
でしたΣ(゚д゚lll)
朝起きると自分が増えたか減ったか
体重計にのらなくてもわかるように
なってきた気がします…


日曜日分をやっと取り戻しました😭
やっぱりマック…
恐るべし…😂
しかも夜もしっかり食べたしね…

あ〜年末年始にかけて
急上昇しそうだな…
そうならならないように

心がけます!!
とりあえずお腹いっぱいまで
食べないことを心がけよう!!
あとよく噛んで食べる!!

では午後も頑張ります!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

ユニクロ行きたい!!!


年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】