年内に息子ちゃんを散髪に!!
と思って行ってきました😊


超さっぱりしました!!


切りすぎかも…ぐらいねアセアセ


母親ぐらいの年代の方に切ってもらいました
私は…微妙…て思ってたけど
母からは絶賛でした!!
が!!!
もういかないです!!!

ちょっと嫌なこと…というか
マジやめて!!
という事があったんですよね…

我が家は一人っ子なのでよく
早く兄弟を…
的な事はよく言われるんですよ

もう慣れてしそれは別に
いいんですけど…

=店員さん
=息子ちゃん
=私の心の声

サンタさんに何お願いしたの?!
最近ある質問だ!
息子ちゃんは何願うのかな〜?
教えてくれ〜!!
うーん、まだ決めてない!
この前は鬼滅の刃て言ってたぞ?
諦めてくれたか?✨
そーなの?ならさ!
弟か妹をサンタさん
にお願いしなよ!!
え…?今なんて?
サンタに…?
は?何言ってんの?
え?そんなのいらないんだけど…


サンタさんにお願いしなよ!!
マジで意味わからない😱
もうね衝撃すぎて…

私…絶句でした…

これで息子ちゃんがもしさ
サンタさん、弟か妹を
ください!!!
ってお願いしたらどうするのよ??

ちなみに息子ちゃんは最近突然
赤ちゃん来ないよね?
きて欲しくないからね!
と言いだしたりと
兄弟を欲しがってなかったので
良かったけどさ…😭

サンタさんのプレゼントに
そんなのすすめないでくれよ!!
と怒りふつふつでした🤣

久しぶりに家族以外に
怒りが湧いた瞬間でした

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

発芽米お試しセット