昨日も夜断食!!
パパのご飯は…
いつも以上に手抜き!!


モツ煮うどんです!!
久しぶりに普通の蒲鉾買いました😊
蒲鉾を厚めに切って
シソの葉と梅肉を挟んで食べたくて❤️

あまり美味しくなかったようで
あじごしょんない
と言われました…
しょんない…
多分薄いってこと…

シカトしておきました!!
美味しいとか言わないくせに
文句だけ言うな!!
と…笑

で…2日連続夜断食し
1日のカロリーも考えながら食べて

なのに!!!


また増えた!!
Σ(゚д゚lll)
停滞期どころか増えてる…
今週末には55以下になる〜❤️
とか自惚れてた私

アホすぎる
めげずに頑張ります…
あーめげそう…

オラに力を…

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎