本日の夜は断食と決めておりますが…
正直今日はものすごーくしんどいです!

昨日はお昼にマックをたべて
(フィレオフィッシュだけにしたよ!)
夜ご飯は…


手羽餃子とモツ煮!!


久しぶりに手羽餃子作ったけど…
骨ぬくのが大変すぎて
もう作りたくない!!
となりました🤣

でも手羽餃子って美味しいのよね❤️

今度買ってみようかな…

でね…今日のお昼ご飯は
焼き芋を食べたんだけど
(スーパーで売ってるやつ!)
めっちゃ甘くて…
めっちゃ美味しくて
そこから甘いものへの欲求
やってきました😭
滅多に食べたくならないのに
セブンのスイーツ見て
食べたいよ😭
てなったよ…
セブンのスイーツなんて
このかた人生で数えるほどしか
食べた事ないのに😂

今一番食べたいのは…
ケーキです…
クリスマスが待ち遠しいよ😊
それを楽しみに頑張ります!!

夜ご飯は適当に食べてますが
炭水化物は食べないようにしてます!!
朝昼は炭水化物そこまで気にせず
お腹いっぱいには食べない
まだ食べたいけどやめておこうかな
ってぐらいでやめてます!!

こぶし2つ分!!
よりは食べてる気がします🤣

もし空腹がやってきたら
炭酸水を飲むようにしてます!!

それではおやすみなさい💤
お腹が空いてる時は
寝ちゃいましょう❤️

明日の朝はヨーグルト食べてから
納豆キムチごはん
食べるよー!!!
これ夜断食翌日の楽しみ❤️

もちろんご飯は
炊き立てよ😊❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎