コメント頂いたのでご紹介させて下さい!


通販ヘビーユーザーな私😊
平日は仕事なので荷物は

OKIPPAを利用してます😊
コンビニ受け取りできるものは
コンビニしたりすることもあります!!
徒歩圏内にコンビニがあるのでグラサン

家を建てるときは
宅配ボックス
を絶対設置したいです😂




パパには反対されそうだけど🤣
あとは土日に指摘することが多いです!
宅配日が指定できないものも
備考欄に記載すると曜日は
希望を聞いてくれること多い気がします!!

それと…佐川のお兄ちゃんとは
すでに友達になっており(笑)
彼は私の帰ってくる時間を狙って
届けてくれます🤣

ねこちゃんや郵便は担当がいつも違うけど
佐川さんはほぼいつも一緒で
かなりの頻度で我が家に来てもらうので
かなりフレンドリーになりました!!


この前リングフィット持ってきてもった時
たまたま半休頂いてそのタイミングで
ピンポーンってきてびっくりびっくり

窓空いてたから
いると思ってきちゃった!
きて良かった〜!
これこれ、みんな欲しいやつ!
よく買えたね〜!!

って持ってきてくれました😊
ちなみにお隣さんも通販
ヘビーユーザーなようです😊
お隣さんはAmazon派なようですが…

てか佐川さんの洞察力!!
早く届けてあげたいという想い!!
最高なお兄ちゃんです!!
箱に凹みがあったりすると
中身確認して〜!!
と玄関先で待ってくれるし
本当に親切な担当さんです😊

どうか、どうか、
辞めないでください!!
と思ってます…

宅配ボックスを開けない方は
(我が家は賃貸でちょいと無理)
楽天オリジナルデザインのOKIPPA 宅配ボックス 57L 大容量 折りたたみ アパート マンション 戸建て 工事なし おしゃれ 2019年グッドデザイン賞 アプリ連動型

OKIPPAオススメですよ〜!!
是非お試しください😊