今日も巻き巻き


細かく巻いてみました😊

一生懸命巻いてさ
それで満足してさ…
お化粧してくるの…
忘れました😂
日焼け止めすら塗ってないよガーン
もう自分のヤバさ加減に
ゲンナリですわ…
(よくこうゆう失敗をする…)

マスクとキャップで隠します🤣
全く私は何やってるんだ…?

ちなみに今使ってるヘアケア用品は

(コレは夜用かな😊)

左はミルボンで右二つはケラスターゼ😊
ケラスターゼのナイトセラムの香りが
最高に大好きです❤️
⬆︎を購入したよ😊

ナイトセラムは久しぶりに
コレヤバイじゃん!
て感動しました😊

ヤバイ!!ってならなかったら
チックショー!!
てなるよね😂

幼馴染みの名言!!

ケラスターゼにはどれも勝てない!!

毎月楽天でケラスターゼ買ってて
すごいリッチだなぁと思ってました🤣
正直シャンプーに
そんなお金払えないよ〜
と思ってたけどさ
幼馴染みの言ってることが
最近まじそれ!!
思うようになりました😊

この幼馴染みと一緒に⬇︎を
1000円で15回分❤️
お得よね照れルンルン
すごく口コミがいいらしくて
使うのが楽しみです!!
良かったらまた報告するねキラキラ

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎