保育園の帰りに遊んで帰るんだけど
最近私は本性だし始めて

こらー!!
家入れないぞー!!

などなど普通に息子ちゃんを
怒る姿をみんなの前で出すようになり
皆様から

え?キャラ違う!!
と言われました…
昔から
黙ってると可愛い
と言われてだけど
やっぱり黙ってるとおしとやかに見えるのか?
中身めっちゃ激しいんだけどね😂
でついついパパと息子ちゃんの話も

毎日のように35歳と5歳が
喧嘩してて嫌になるわ〜
て話したら…
え、旦那さん35歳なの?
何歳離れてるの?
と聞かれました…😂
パパも童顔なのでそれでびっくり
したのかなぁ?と思い
同い年です!!
私の方がちょっとおばさん!
と笑いながら話したら
ママさんフリーズ…

ごめんなさい🙇‍♀️
ずっと年下だと思ってて
タメ語で話してました…
20代だと思ってました😭

いやいや、20代は言いすぎやろ!!
と思ったけど
自分より年下=20代
という方程式だった…
お相手は32歳でした!!
私はお相手が20代(28.29ぐらい)
だと思ったけどね…


まだ20代で行けるかな…?
いや、無理だな…
せめて30前半!!!


これ30歳のとき!!
もう5年すぎたのか…

30→35の変化は…
体重ぐらいかな…?
顔はあまり変わってないかも😊
(て思うのは自分だけ…?)

ただ思うことは…
去年あたりから
洋服にお金をかけるように
なりましたー!!!!
それまで安けりゃなんでもいい!!
でしたがRakuten Fashionのおかげで
お金をかけるようになったかな笑い泣き

去年はアウター買いまくり
少しでも年相応に見えるように
奮発しましたわ!!

再来年は何に力を入れるのか…

とりあえず今年、来年は
ダイエット
に力を注ぎたいです!!!

久しぶりに息子ちゃん本気で追いかけたら
身体が軽いことに気がついたよ🤣

もっともっと身軽に走れるように
頑張りまーす!!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎


年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】