昨日の断食の効果もあり?


順調に落ちております!!
夜抜くのは結構いけるかも?!

でね…気がついたことが…
今までずっと
なんで太るんだろう?
そんな食べてないのに…
と思ってたんですよね

運動してないのは自覚ありましたが
食べ過ぎてる自覚はなくて
どんどん太る自分が謎で
もう何しても痩せないと思ってたけど
食べる量を少し減らすだけ
痩せる!!
という事に気がつきました🤣
やっぱり今までは食べ過ぎだったようですね…

そんな今日の朝ごはんは…

おにぎりでした🤣
最近パパのご飯におにぎりを出すから
(鍋物とおにぎり)
無性に食べたくなったけど
いざ食べてみたら…
半分でお腹いっぱいにガーン
胃の容量が少し変化して気がする!!

で、私のありがたいところ
米LOVE
パンLOVE
でもないところ
米食べなくて全然平気
パンに関しては好きではない
では何が好きか…
粉物なんですよね…
これも炭水化物…
米、パンは平気だけど
麺類が食べたくなります

とりあえず…55キロになったら
ご褒美で大好きなラーメンを食べる!!
を餌に頑張ります!!笑
(餌って…笑)


ちなみに目に見えての変化は
まだないです!!
痩せたね〜
と言ってもらえる域に早くいけるように
頑張ります!!


着痩せ効果ありの
アウター大好き❤
beauty &youthです😊

ここら辺が似てる気がする😊
ノーカラーも好きだけど
仕事の時は襟があるとなんかぽくなる😊

さぁ今週も残すところわずか!!
頑張ります😊
明日は焼肉予約してます!!

サラダ食べてから肉!!
日曜日は久しぶりにマック予定
(お友達とお出かけ予定)
なのでどこかで我慢しなきゃなアセアセ


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎