今日も一日がんばりました😊
本日帰宅後の体重は…
57.55キロ!!
今朝よりも…
30g減です!!笑
細かいっ!!
ですが…増えてないので
やる気が倍増です!!


少し若返りました❤️
とりあえず早く実年齢に…

という事で…本日の夕食は
断食する事に決めました!!
お腹空いてないので
無理して食べる必要もないかと…
いつもなら
少しだけ食べるか…
となるところですが…
胃を休ませてあげるためにココは
断食にします😊
というのも…
お昼ご飯の後にちょこっと間食してしまい
お腹が空いてないのよね🤣
家族のご飯を作らなきゃなので
お腹減りそうだけど…
そこは我慢そして試練だと思います!!
月曜日断食できなかったしね…
明日の朝の体重が楽しみです!
四捨五入でいいから
56キロ台になってますように!!
ん、無理かそれは…
57.49じゃぁ57キロだもんな…
四捨五入で56キロ…
56.49か…
そりゃ無理だ!!
とりあえず早く56キロ台に
突入出来る様に頑張ります!!

あ、皮膚科行ってきました!!
ステロイドとヒルロイド
を処方してもらいました!!
いつもの調剤薬局に持って行ったら
まさかの取り扱いなしで…😭
(ステロイドがなかったえーん
二度手間になるという悲しき現実…

初めての皮膚科だっただけど
隣の調剤薬局行けばよかったかな…
次いつ行くかわからないから
いつもの自宅の近くにしてしまい😭
また一つ学びましたショボーン

それではご飯作り始めまーす!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎