安いの大好きな私が
わざわざ高い体重計を選んだ理由
それは
モチベーションを上げる為!!
でした😊

Bluetooth搭載の体重計は
本当にピンキリで
安いのから高いのまで
本当に沢山ありまして…

安いのだとこんな感じで
一番安いのなんて
1390円!!
私が買った体重計は…
(週末セールで実質7000円台でした)

いつもの私なら間違いなく
1390円の体重計に飛び込んだと思います🤣
でも今は違う!!
何が違うかって?
ダイエットへの意気込みよ!
安いの買ってしまうと私の性格上
安かったし、やめてもいいや〜
ってなるんですよ!!🤣
えーと、とても自分に甘い性格でして
だからこんなにぶくぶくと…
だから旦那への愚痴が沢山…
(以降自粛…笑)

そんな私が高い体重計を買うとですね
高かったから元を取るまで
頑張らなくちゃー!!
となれるんです!!🤣
これまたいい性格してるでしょ?笑

高い買い物をすると必ず
元をとらなくちゃ!
とメキメキとやる気が湧くのです!!

⬆︎の3つがいい例です🤣
全部元を取らなければ!!と言う気持ちで
めっちゃ使ってます!!
ミシンはそろそろ元取れたかな…?笑

だから体重計も少し奮発して
良いものを購入して
頑張れ自分!!
という喝を入れるためにも
ちょっとだけ奮発しました❤️
もうすぐボーナスだしね😊

そしてパパからも
痩せる為の物なら
買っても怒らない!!
と言われてるので🤣
ちなみにパパは体重計がすり替わった事に
まだ気付いてません!!
さて、いつ気づくかな?🤣

それとね😊

息子ちゃんの体重も来年から
管理出来るのも決め手でした!!
あとはスマホから設定出来るのもポイント😊
年齢に関しても自動で繰り上がるし!!
⬆︎けっこうポイント高くない?
前の体重計はずっと32歳でした🤣
(毎年変更するの面倒ガーン
まだ使い始めたばかりだから
良し悪しわからないけど
きっと後悔はないです!!

とりあえず…
毎日計測!!
を目標に元を取れるように頑張ります!!

ちなみに無理だとわかってるけど…
ダイエット成功ボーナスを
狙ってます!!

52キロ切ったらパパが
10万円くれるそうです!!

そしたら…何買おうかな?!
時間はたっぷりあるので
ゆっくり考えます!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎