幼馴染にも言われるんですが…


私…60キロには見えない
本当にそんなにあるの?!
と昔から言われてきました…


ちなみに結婚式の時が
48〜52を右往左往してました
20代は48〜52を右往左往
50オーバーが多かったかな?

50キロあると言っても
信じてもらえなかった
時代です…
あ、結婚してしばらくして
スーパーで献血をお願いされて
体重で断れたことありました!
そんな時代が…懐かしい(笑)

でもやっぱり写真見て思うこと


⬆︎顔ちっさ!!


顎のラインが全然違う!!


メディリフトのお陰でだいぶ顔が
シャープになった気になってたけど
今からマイナス約10キロは
全然違うな…と

やっぱり痩せたい!!
あの頃に近付きたい!!
そう思いました…


どちらかといえば快便タイプなので
💩は詰まってないはず…

で体脂肪は30%超え!!
なので筋肉質ではない🤣

結論…
油の乗った神戸牛?タイプの
デブってことかな…🤣

嬉しくないけど…
焼肉ででたら超美味しい部類のお腹だと…
いや、脂身ばかりで逆に不味い?
びんぼっちゃまくんが喜びそうなお肉!
(わかる人いるかな?笑)

とりあえず決戦日まで
がんばりまーす!!!

ちなみに幼馴染の目標は
アンダー50キロでしたわ🤣
ちなみに臨月に入る幼馴染より
重たいです!!!
とりあえず臨月に入る幼馴染より
軽くなりたいです😭

おらに力を分けておくれ〜!!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎