とりあえずコレ買ってみました…


ユースキンアイてやつ!!
薬剤師さんがいる薬局に行って
店員さんに相談したら
薬剤師さん呼んでくれましたえーん
そしてその薬局では売り切れで…(笑)
普通のユースキンはあったんだけど
こっちの方がいいですよって言われて
違うドラッグストアで購入ガーン
申し訳なかったアセアセ
なのでマスクだけ購入してきましたグラサン

やっぱりネットで買うと安いね😭
薬局で1200円ぐらいでした!

本人は痒くないとは言ってるけど
背中にも掻きむしりの痕があったので
とりあえずコレを塗ってみます
明日、明後日の仕事の進捗具合見て
半休もらって連れて行きたいと思います😭

もっと早く気付いてあげれば…
これはから保湿クリームは
手の甲もちゃんとなりますえーん

保湿って何歳までなってあげるんだろう…笑

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

⬇︎1000円送料込⬇︎