本日で楽天スパセ
10店舗クリア致しました😊

本日のポチッとは…


スーパーDEALです😊
ありがたい!!

家族みんなで楽しむ予定\\(◡̈)/♥︎

パパ⬇︎が欲しいらしい
子供の学習にもすごく良くて
色々力説されました(笑)
で肝心の何歳なの?の質問には
それは聞いてない!
って🤣おいっ!!
5歳児にできるかわからないけど
口コミもいいので
ポチッとしようと思います!

あとはふるさと納税をする予定です!!
候補はこちら😊



年始にしゃぶしゃぶがすき焼きしたいので
そのお肉も買いたいです!!
ただ今吟味中です!!

牛タン買ったし、餃子も届くし
肉まんも届くし…
年末年始はデブまっしぐらだな🤣

ゆるーくダイエットは継続!!
したいと思うけど…
(旅行当日にいったん終了予定)
どうなるかわからないです!!

それでは今から…
パパ爺さんご飯作ります…
ちなみに本日は断食
出来ませんでしたー!!😭
ちょこっと食べてしまったよ…
夜は断食です!!
たけまり2回戦頑張ります!!
(朝一回戦やってる)

それでは今週も始まったばかり!!
楽しんでいきましょう❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎