本日でダイエット8日目!!
2ランド目に入った感じです!!
本日は断食の日です!!
でね…事件は…
昨日の夜起きました😭

とりあえず体重は…

その事件のせいで
増えた…
その事件とは…

まさかの…広島焼きを食べて
パパの奥歯が割れるという…
そしてもう食べれないって…
結論
私が食べることになるじゃん?
家帰って体重測ったらさ
開始日の体重に近づいてるじゃん😭
グラムなしで言ったら
たった1日で2キロ増加ですよ?
7日かけて2キロ減して
たった1日で2キロ増…

もう泣けた…


このラインの前にみんなに褒められてたのに…
もうね…もうね…
ありえない🤣
でも…朝測定したら!!

昨晩よりは減っており
ちょっと安心!!
そして…朝のトイレを済ませたら

前日朝の体重に
戻ってたよー😭
うれしすぎるよー😭
神様✨
まじ感謝!!
という事でやる気がさらに
UP致しました!!
本日の断食!!
頑張れる気がします!!

そして肝心のパパさんは…

しばらく爺さんの
ご飯でお願いします
との事でした…

知るか!!
おかゆなら作ってやるけど?

とちょっと上から目線えー
てか彼の上の歯
ほとんど差し歯なのでは…?
まさか奥歯も差し歯だなんて…

前歯4本はサッカーして
折れたというのは知ってたけど…

とりあえず歯は大切に…
今のところ私は差し歯なしです!
(それが普通だと思ってた🤣)

また歯でお金かかるのか…


初体脂肪公表🤣
はい、肥満とは私のことです🤣
とりあえずコレを標準に持っていくのを
目標にします!
言えることは…昔から
着痩せするタイプ!!
という事…

家族以外からはデブとか太ってるとか
言われないタイプです!!笑

痩せる必要ないよ!
とみんな言ってくれるけど…
お世辞かどうかは…
ちょっとわからない!

では❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎