ダイエットを始めて1週間


毎日手入力で体重を記録してます

なので自動でアプリに飛ばせる
体重計が欲しいんです!!

色々調べて…

タニタかオムロン
ここまで絞れました!!

タニタなら
⬆︎の2種
オムロンなら…

⬆︎の2種

で悩んでおります

タニタのいいなと思う所は
水分体率が分かること
そして悩む点が…
アプリの口コミが悪い


★1.9なんですよね😭

オムロンは体水分率はわからないけど


口コミが★4.4なんです!!
しかも評価の桁数が…

2000と27000!!
アプリの口コミを見ると
オムロンがいいのかな…って

はたまた…






安いやつにしちゃうか?!
(オムロンかタニタってやつは…?笑)

どれにするか悩む😭

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎