ダイエット7日目!!
ついに1週間!!
(昨日で1週間でした!)

グラフを見るといい感じじゃないですか?!
とりあえず今日も減ってて
一安心しました🤣
だって昨日のお昼は息子ちゃんの希望で
揚げ物食べ放題
のお店に行きました🤣

少し食べてすぐ胃もたれ…
もちろん夜ご飯は
断食です!!
断食できました!!

なので翌朝ドキドキでしたが…
gを無視してキロだけ見たら

2キロ減です!!
(正確には1.7キロです🤣)
いや、嬉しい!!
て始まり焼肉食べ放題翌日だけどね…
しかもその翌週も食べ放題に行くという…
太る理由が
よーくわかりました!

結婚するまで夜ご飯抜くのなんて当たり前で
(作るの面倒で食べるより寝る!)
1日一食が普通だった…
学生の頃に朝ごはんを食べて…
という記憶が全くない🤣

夜ご飯も九時半とかで
(両親が仕事で帰りが9時だった)
夕飯も食べずに寝てたり…
バイトの時だけ夜ご飯食べてました(笑)
(⬆︎従食)

それが今では三食必ず…
そりゃ太るわ!
と改めて気づいた!!
今更かよー!!

結婚してからはお義父さんに
鍛えさせられて
胃袋がめっちゃデカくなり…

腹7分目
という事を忘れていた!!
なのでこれからは気をつける!!

と言いながら…本日の朝ごはん…


ヨーグルトは半分にして…


ガッツリ頂きました!!
とりあえず先にヨーグルト食べてからの
朝ごはん!!

卵が…ものすごーく残念…


テフロンが完全にダメになり
へばりついて取れなかった…
新しフライパン買わなきゃなアセアセ

これ買おうかな😊
ちなみにパパは起きてこず
息子ちゃんが何度も優しく

今なら朝ごはんあるよ❤️

と話しかけておりましたが
起きてこず!!

ココにご飯
持ってきてあげようか?
パンにする?

って((((;゚Д゚)))))))
どんだけ優しいんだよ!!
(しばらく会えてなかったのでめっちゃ優しい)
それでも起きてこず…

早く仕事行ってくれ!
とここの底から願う私でした🤣
(ちなみに10時半過ぎの話です)



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎