週末に息子ちゃんと映画デート◡̈♥︎
家を出て少し車を走らすと


寝てしまったよ😂
おいおーい!!!


私…トイレがめっちゃ近くて
今まで映画中に席を立たなかった事
多分ない…

だから息子ちゃんと映画見るの極力
避けてきたんです…😂
パパにお願いしてたんだけど
息子ちゃんがどーしても映画行きたいって…

しかも見たいもの何も決めず
とりあえず映画なら何でもいいって🤣

映画館に行ってから何観るか決めましたウインク
てか、ドラえもん…
感動しすぎたわ!!
これDVD買うわ!!
絶対買わせてもらいます!!

という程私の中で
ガツンときました!!

オススメです😊
ただエンディングでずっと息子ちゃんが
歌っており…恥ずかしかった😂
やめなさい!と言っても
小さい声でひたすら歌ってたよ…

私も知らない最新曲を
なぜあなたは知っている?