私の休日のルーティン◡̈
朝風呂!!


洗顔は休日のみこれ!!

⬆︎これです😊


しゅわしゅわってなんか
汚れが落ちてる気がする!!




洗顔後もっちりするよ!!
洗顔後の肌が潤ってるって凄くない?
突っ張る感じなしです!!!!

その後は…


もちろんパックでございます😊❤️

⬆︎多分コレ?笑

久しぶりにルルルン使ってびっくり!!


違いわかります?!

格穴が小さい!!!
この小さい穴気に入った!!笑

他のパックだと目の穴とか
めっちゃデカくないですか?
私の目が小さいとか…
ツッコミいらないです笑い泣き
(パパによく目が小さいと言われる…)
⬆︎人生でパパ以外に言われたことないえー

からの〜


もう手放せないメディリフト!!

これね、まじでオススメ!!
もうコレなしで無理です…
ってぐらい愛用してます!!
もうしないと心配になるぐらい。

お義母さんにもお義姉さんにも
プレゼント🎁
したいぐらいオススメなんだけど…
流石に突然コレプレゼントされたら
えっ?
てなりますよね…
なので今のところ我慢してます(笑)

あと、何度も書いてますが…
毎日パック
これも本当にオススメなので
騙されたと思って是非試してみてください!!





一緒に美肌目指しましょう😊❤️