この前、鬼滅の主題歌を歌うからって
珍しくテレビを見てたんです!!
(普段はNetflixかプライムビデオです)
そしたら…



⬆︎のCMが流れてしまい…
息子ちゃんは見るなり
クリスマスプレゼント
これに決めたから!!!
って…

いやいやいやいや、それさ
売ってないから!!
売って入るがめっちゃプレミアついてる…

翌日は遅出勤だったので
オープン時間にイオン行ったけどさ
あるわけがない😂

その後…
電気屋さんやおもちゃが置いてありそうなお店に
電話をかけるも…
あるはずがないよね😭

なので昨日の夜さ
一緒にドンキホーテに行き
店員さんに話を聞いたら
諦めてくれるかな…って

入荷してもすぐ売り切れて
次いつ入ってくるのかも
わからないんです…
ぼく、ごめんね🙇‍♀️

って優しい定員さんが息子ちゃんに
語りかけてくれました😭

まじ感謝😭

息子ちゃんもすぐ納得してくれて
そっかなら仕方ないね
大丈夫だよ!!
サンタさんに
お願いするわ!!😊

定員さんは苦笑い…
私は絶句でしたわ…

楽天よりAmazonの方が安いかな…
でも定価の何倍よ?😭

正直定価以外で
買いたくありません!!
なのでひっじょーに
困っております…

転売屋…
大嫌いだ!!!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎