おはようございます😊
昨日は久しぶりにちょっと間食してしまい
なので夜は断食!!
と決めてましたが…


蒟蒻を二本食べちゃいましたアセアセ
体重増えてるだろうな…
と恐る恐る計ったら…

昨日より200g減でしたー!!
開始日より1.3kg減りました◡̈
生理前にしてはよくやった自分!!
朝起きた瞬間ねなんとなく
あ、減ってる気がする!!
と感じました🤣笑

いやぁ〜良かった❤️

昨日はあのあと3店舗増えて


すでに8店舗達成!!


これも年末年始用!!

⬆︎これは1月発送なので年末年始には
間に合わず😭
バレンタインディナー用にしようかなキラキラ

これはあっという間に達成だな😂


これも気になってます!!

楽しくダイエット頑張ろ〜!!
ゆる〜くから楽しくに変わった私!!
ちょっと散歩したかな?!笑



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎