この前ちょろっと寄ったユニクロで
久しぶりにお買い物してきました😊


カシミヤセーター
ウルトラストレッチジーンズ
パンティ(笑)

このピンク可愛くて気に入りました❤️
WEBはピンク全サイズ売り切れびっくり
私が行った店舗は大きいサイズはありました!


約60キロのおデブちゃんが着ると…



着痩せ効果抜群じゃない?!
でもコートを脱ぐと…


ドーンめ感じ…🤣
だからコートは脱がないよてへぺろ
お尻までさっぱり隠れる
セーターに合わせる予定です!!

この日は写真のために
ユニクロのカシミヤニットと合わせたけど
コート脱げないから
この組み合わせで出かけることはないかなキョロキョロ


コート脱がないならありかな❤️
幼馴染みとの旅行まで毎日


足パカをする予定です!!
旅行に来て行きたくて買いました!!

ちなみに本日ダイエット5日目


断食翌日よりも体重減りました!!
でも明日は増えてそう…🤣
という事で…
本日の夜は断食する予定です…
て言いながら…
スルメをしゃぶってそうです🤣

さぁ華金✨
食欲はスパセへの物欲で
忘れようと思います❤️

明日は息子ちゃんと2人で外食…
たらふく食べてきます🤣
(いや、程々にします🤣)

では午後も頑張るぞ!!
みんなもがんばれー!!!






よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎