パパの怨念でポロポロ取れるネイル
もう嫌になりまして…
今まで史上最速
ネイルチェンジ
致しました…😂


今回のネイルは
オホーラにしました😊


これすごく気に入りました!!

この二つをMIXしました😊
どーしても大きいストーンは
まだ息子ちゃんを抱っこしたり
髪の毛や体を洗ってあげるので怖くて…

いつもは爪を短く切ってから
ネイルするけど今回は
前回ネイルしてから1週間も
計画してないのでそのまま付けました!!

だからいつもは一枚で2箇所使える
箇所あるけど今回は無理でしたアセアセ

やっとネイルして
テンション上がった〜!!
前のは見るたびに
変と言われた…
変なのかな…
可愛いと思うんだけどな…
と言う思いがふつふつと

ん?まてよ?
パパの怨念ではなく
私の気持ちがネイルに
伝わって
しまった?!

とふと思ったり…
自分が気に入ってても誰かに変って言われると
え、変なのかな…
て思ってしまうことありませんか?!

ほら、小学生の頃には
おまえのかーちゃん
でーべそ!!
て言われて、え、お母さんだべそなの?
って悲しくなるやつ…

なんでおまえのかーちゃんでーべそ!
泣いてたのか…
なんか自分
可愛すぎない?!

そしてなぜデベソはいけない?!
え?デベソってだめなん?
なんなら息子ちゃん…
デベソかもしれない😂
この前姪っ子ちゃんに
息子ちゃんデベソだね!
って言われてたわ…😂

ちなみに私は

デベソじゃないです!
お風呂中にブログを書いて思い立って
写真撮ったので濡れてます😂
だからもし息子ちゃんが

おまえのかーちゃんでーべそ!!

と言われても真顔で

え、ちがうけど?
と返答するするように教えよう😂

てかなぜデベソが悪口なのか不明😂
言い出したやつ誰だよ!😂
そしてデベソが何か分かったのは
妊娠して臨月迎えてからでした…😂

明日からスパセだ〜!!
みんな何買うか決めたかな?!

私のは…
スタートダッシュクーポンで
ポチッとしたいなぁと考えてます!!

⬆︎もポチッと予定◡̈
これオススメです😊

お正月のあれこれも買いたいです!!
主な食料ね😊
その頃にはダイエット終了してます!笑

とりあえず本日の夜の測定は
今朝より300g減だったので…
良しとしよう!!
本日も夕飯は肉豆腐でした😊
白滝メインでございます!
てか今回の肉豆腐が美味しすぎて…
またあのお肉を買いに行きたい!!
また半額になってますようにキラキラ

美味しいものを食べながら
ゆるーく頑張ります!!
糖分がだいぶ減ったのかな?
体調がすこぶる良い!!
そしてオロナミンCが飲めなくなりましたアセアセ
とりあえずなんか変化が
起きてる気がする!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

⬇︎私のオススメ⬇︎
⬆︎今回絶対買おう❤️