やっとマスク作れた〜!!


パパが会社の人に頼まれたらしい…
プラス甥っ子ちゃんも鬼滅の刃にハマってる
ということを知ったので甥っ子ちゃんにも❤️

給食マスクは幼馴染の子供に😊
普通のがいいとご指名だったので…


型紙なくてネットで調べても
立体マスクとか大臣マスクびかりヒットして
探すの諦めて家にあるマスクの大きさた合わせて
適当に作ってみました😂

ドラえもんマスクとほぼ同じ大きさです!
だけどこれ6歳児には大きそうな…
そして長方形じゃなくてなんかあんまり
好きな形ではなかった…笑

幼馴染よ…ごめんよ…🙇‍♀️

ねずこ柄は息子ちゃん大好きな林檎ちゃんへ🍎
息子ちゃんもねずこマスクするらしい…
私の中で女の子柄というイメージがあるけど
本人がいいならそれでよし!笑

2020年マスク作りはこれにて
閉店させて頂きます!!
今年はもう作らんぞ?!

それではミシンさん!!
良いお年を〜❤️

⬇︎一家に一台あると便利です😊⬇︎
小学生以来触ることなかった私でも
なんとか使えてます!!
(使いこなしてはいない…笑)