今年の年末年始は
(年始は来年だけど…)
引きこもり宣言をしたいと思います!!

初詣は徒歩3分の神社に行か予定です!!

でね、家族で年末年始を楽しむために
Switchのソフトを何か買おうかと…

⬆︎らへんだったら息子ちゃんも
楽しめるかな…

動物好きだし
どうぶつの森なんかも楽しめるかな?
まだ平仮名を完全には読めないんだよね…

これはどんなんだろう?

これはゲームというよりお勉強?!

これ平仮名の勉強にもなるかも!!

これ気になるけど
なんかこれだけ高くない??なぜ?

ゲームから離れて

いや、それならドンジャラ持ってるし
ドンジャラやろうかな(笑)
我が家はポケモンバージョン
ですがドンジャラと呼ばせて!!笑

皆様は年末年始どうのように過ごす予定ですか?

あっという間にクリスマス終わって
年末モードに入るんだろうな…
とりあえず少しずつ不要品捨てて
大掃除に向けて動き出します!!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎