パパに変と言われたネイル😭


取れる、取れる、取れる😱

今までこんな事なかったのに…
これはパパの怨念かな…笑


総チェンジしようかと思ったけど
使わなきゃもったいないから
また同じネイルにしました❤️


パパの嫌いなデザインも真ん中に😂
またすぐ取れるかもな…😂


私のネイルシールたち❤️
使い切らないほど…笑
(使い切りますよ!いつか!)
しばらくポチッとは我慢…

ネイル工房さんが半額セール
開催するそうです😊


私のオススメは…

⬆︎クリアジェル(トップコート)


オホーラ付属のは使い辛いアセアセ



こんな感じにギリギリまで切ってから
バッファーで整えてます!!

沢山の香りから選べます❤️
お風呂の後はこれで甘皮押し込んでます!笑


28時間限定なので是非買いお忘れないように😊

ネイル工房さんじゃないけど
コレもオススメ😊


消毒綿!!
ネイルする前に使ってます😊

白十字の方がお得😊
ドラッグストアでも売ってるので
ドラッグストア行った際に探してみてください!!