プールの日はショッピングモールへ行くのが
我が家の毎週恒例になっております😂

クリスマスパーティー用の紙皿とか買いたくて
久しぶりにダイソーに行ってきました😊

そして見つけたよ!!


ファブリックツリー🎄
ブログでどこも売り切れというのを見てたから
ついつい買ってしまった😂
もうすぐ調子になってしまう🤣
かなり在庫あったから今はもう買えるのか?


これが可愛くて…
めっちゃ欲しかった…
けど…我慢しましたアセアセ


これも可愛かった…
マイホーム建てたら色々買いたいな…
いや、小さい物はもう買っておいて
クリスマスツリーと一緒に保管しておくか?

置き物とか好きなんですよね😭
だから家を建てる時はニッチを沢山作りたい!
とか色々妄想しております❤️


大きくなったなぁ〜❤️
マイホームを建てたら
大きいクリスマスツリー
買いたいです!!
ん?DAISOで買ったやつどうするん?!笑






180センチ以上の欲しいです!!


これ玄関に欲しいわ〜!!!