とある日の休日の夜のこと
息子ちゃんは午前中に公園で走り回り
午後はプール
夕方少し眠くなり夕寝

私はよし!!お風呂に入ろう!!
お風呂に入り
ムラシャンとムラサキトリートメント

トリートメントをしてると
息子ちゃんが泣き叫んでる…

パパいるし大丈夫よね…

と思っていたが中々泣き止まず
パパがお風呂に来て

ママって泣いてるけど?

うううん、でもお風呂入ってるし…
パパが寝室に行き
ママお風呂入ってるから無理だって!
と声かけてまたリビングに戻る…
息子は再び泣く


そしてこうなる…

なんて日だ!!!

急いでトリートメント流して
適当に体拭いて
髪の毛乾かさず布団は直行
泣きすぎてヒクヒク言ってる息子ちゃん
冷たいお茶が飲みたいというので
飲み物を取りにキッチンへ

ゲームしながらアニメ見てるパパを見て
心の声が漏れてしまった…

やく立たず…

そして言われた言葉…

長々風呂なんか入ってないで
早く行ってやれよ

平日はほぼ私入れてるし
いいじゃんか休みの日ぐらい
ここでは声を大にして言わしてください!!

ホント役立たず!!!
役立たずー!!

よし❤️スッキリしました😊
さぁ、スパセ楽しむぞ!!

とりあえず今回はふるさと納税もしたい!!
どれにしようかな?!

あとは…




フグかな😊

⬆︎これもいいな😊
きりたんぽも食べたい!!!

年越し蕎麦も買っておきたい!!






じっくり吟味します!!