結構前にポチッとした
shipsのセーター届きました😊

お色は珍しくパパの意見を尊重して
(⬆︎言い方🤣)


ブルーにしました😊
首元がめっちゃ好き!!


着痩せ効果ありです!!
やばい可愛い❤️


この後にね
息子ちゃんと公園へ行きました😊

到着するなら小学校のグループが
一緒に遊ぼうよー!!
と声をかけてくれてひたすら遊んでおりました!!
ひたすら鬼ごっこやってるから
私は一人でひたすら踏み台昇降運動!!

何やってるの?!
と聞かれたので
少しでも痩せる為に運動!!!
と答えたらね

え?めっちゃ細いのに?必要ないよ!

と言ってくれたんです〜!!
やばいめっちゃいい子たちだわ!!!笑
一緒にダルマさんを転んだをやり
楽しい時間を過ごせました😊

それにしても優しい子たちだったな…
小学5年生、4年生、2年生だったんだけど
息子ちゃんにもあんな風に育って欲しいです!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎