朝からお腹痛いと怒ってる息子ちゃん…
前日ご飯食べずに寝たので
いつもの事です…

ご飯食べずに寝ると翌朝4時過ぎ頃から
おなかいたい!!
と泣き叫びます😱

だからなるべくそれを避けてんだけど
パパにお迎え任せて6時半頃に帰宅すると
寝ておりました…😱

パパ、、、相手してやってよ…

朝4時半から泣き叫び
歩けないと泣き
一口で食べらるおにぎりを何個も作り
食べさせてまた寝かせて…

なんの罰ゲームよ?笑

そしていつもの時間になって起こすも

おなかいたいからいけない…

出ましたよ、いつものパターンですよ…
ただここ最近ずっと
大好きな林檎ちゃんと登園するために
自ら朝ごはんを食べて
自ら着替えて準備して
毎日頑張ってたのを私は知ってる
なので…

今日は林檎ちゃんと手繋いで
教室いかなくていい?
林檎ちゃんに会えなくていい?
発表会の練習しなくていいの?

と今息子ちゃんが張り切ってることをだしに
誘惑をするもの返事は
NO
でした😂
前日私の仕事で迎えにいけなかったし…
振休あるし…
今日はとことん甘やかせる!!
と決めてお休みすることに😂

今日はお休みにするよ!
と伝えるとお腹痛いと泣いて息子ちゃんは
泣き止み通常モードに!!

お昼ご飯はハンバーグが食べたい!
と言ってたのにいざ出発すると
くら寿司に行きたい!!
というのでくら寿司に行ったら…
鬼滅の刃終わってた笑い泣き
そして息子ちゃん…
やっぱりハンバーグにする!
って…

あら今日は甘やかす日だった😂


お子さまランチに


ランチのハンバーグ!!

まさかのサラダを全て食べられ…
追加で注文したらそれも食べられて…

((((;゚Д゚)))))))

あ、今日はとことん甘やかせる日だった!笑

ただ学びました!!
今後サラダは初めからダブルにするぜてへぺろ

そのあとは息子ちゃんが大好きな
トイザラスへ!!!
どんだけ最高な日なんだ?!

トイザラスでおもちゃで遊びつつ
偵察してきました…
息子ちゃんがサンタさんにお願いしたのが
まさかの…
鬼滅の刃アクアビーズでして…

トイザラスのクリスマスカタログ
に載ってたんだけどさ…
カタログに載せるということは
そのうち豊富に入荷するってことでいい?


日輪刀も入荷するかな…?!
買えない物を載せる…
て事はないと信じたい!!笑
(我が家カタログ出る前に購入できました!)

しばらくトイザラス通いが必要になりそうです🤣

貸し切りのトイザラスを満喫したあとは
スーパーに行き好きなお菓子を買って
お家でおやつタイム!!

私は少し仕事をしたかったので
息子ちゃんはお絵かきタイム

おやすみの条件で
テレビを見ない!!
を守ってくれてまた一つ
成長を感じました!!

小学生になったら
ズル休みはさせたくないので
今だけの特別な時間だよ
ということを伝えて思う存分甘やかせました😊
たまにはこんな日も大事よね😊