最近の息子ちゃんは緑茶を飲みたがります😂

私はね


⬆︎伊右衛門派です!!
伊右衛門めちゃうまい❤️

でも息子ちゃんは



生茶派なんですえー
伊右衛門を買おうとすると
こっちにして〜!!
と生茶を指名されますガーン

で、なぜ緑茶を飲むようになったか…
それは…

何かのニュースでどこかのお医者さんが
診療の合間に緑茶を飲んでて
それを見て息子ちゃんの中で
生茶がコロナに有効!!
と勘違いしたようですアセアセ
お医者さんが生茶を飲んでたかは不明!!

なので今回は…
ラベルなしの伊右衛門買ってみた🤣
生茶の方が安いんだけどね…
生茶のデカフェも好き❤️
苦手なのが…

綾鷹😭
母もお義姉さんも綾鷹派みたいなんだけど
綾鷹ってなんか飲み始め
トマトぽい味しません?!笑
(多分私だけかな…)
トマトは好きなんですよ?
でもトマトジュースは飲めないアセアセ
トマトスープは大好き!!
ミネストローネとかね🍅

あ、この緑茶も大活躍中です!!

これもすごく美味しいです!!!


濃い緑茶大好きです❤️

さぁ寒くなってきたし
温活始めますか❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎