ちょっと〜!!
もうあっちもこっちも忙しい〜!!笑

楽天のブラックフライデー終わったら
Qoo10が始まり今日からAmazon!!

もうどうなってるの〜!!笑
お財布の紐がぶっ飛びすぎ〜!!!
(⬆︎自己責任ですね…)

という事で本日はQoo10でポチッと
私、Qoo10よくわからないし
どちらかというと好きじゃない😂
だってよくわからないから
頭の悪い私には複雑すぎて
楽天になれすぎた私からすると

超絶使い辛い!!

でも本日ずっと欲しかったこちらを
ポチッと出来たので
本日からQoo10が
超絶好きになりそうです
(私単細胞です!!)

★クーポンで11997円★リングフィット アドベンチャ...
リングフィット買っちゃいました!!


しかも定価でさらに
1000円クーポン!!

やばくない?!!

⬆︎楽天


今定価で買えるショップほとんど無いんですよ!
たまーに楽天ブックで販売されるけど
即完売!!!

ずっとほしいな❤️
と思ってたんですよ…
でもね、
私の中でQoo10て怪しいショップが多い
という勝手なる概念があったんですよ…


安心してください!!
ヤマダ電機さんからの出店でした!!
という事で悩む事なくポチッと❤️

ルルンも購入😊


Amazonよりもお安いです❤️

コストコのTBCのパックがお気に入りだけど
買いに行けないのでルルンにします😊

毎日パック本当にオススメなので
是非お試しください😊
メディヒールも100枚購入したし
我が家パックだらけ…笑