ちょいと前いつも以上にパパに殺意が芽生えた
まじかよ💢出来事を書きます!!笑

私の仕事、社長と同行して企業様へ
訪問する事が多いんです

大抵3時頃には終わるのですが
この日は打ち合わせが長引き…
保育園のお迎えに間に合わない😱
(その日は移動に1時間ちょいほどの場所)

運良くパパが午後休みだったはずなので
お迎えをお願いしたいとLINE
全然既読にならず😱

怒られるのを覚悟に電話したら
(仕事中に電話したら切れるタイプです)
寝ておりました😂

仕事が長引いてる事を伝えて
お迎えをお願いしたら…

まさかの反応が…











((((;゚Д゚)))))))



パジャマに着替えたから無理




え、え、え、?!
今なんて?!

ぱ、ぱ、パジャマに着替えた?
え、無理?!


うそん
そんなことある?!

もうおったまげました😂
いやドン引きだ😂

パジャマに着替えた?
もう一度着替えれば?!

そんな断り方あり?!

と思いつつもまだお客様と打ち合わせ中だったので

着替えて行ってください!
頼みます。

と伝えて即座に切りました😂

社長に大丈夫だった?と聞かれ
パジャマに着替えたら無理と言われたけど
行ってもらいます!と伝えたら
社長とドン引きしてました😂


幼馴染がけちょんけちょんに言ってくれて
なんかスッキリしたわ!!🤣
8時まで延長使えるけどさ…
家にいるなら延長する必要ないかな…
と思ってしまった自分を後悔😂

こんな思いするならお願いしないで
延長にすればよかったぜ笑い泣き
息子ちゃんには申し訳ないけど
仕事だし仕方ない!!
そう割り切らないとやっていけないよね😂
たまたまパパが午後お休みだっただけで
そんな偶然もなかなか無いし

神様、また一つ勉強させて頂きました!!
こうやって人は強くなるんだな!!
(母は強って言うじゃん?!)
学んだ日でもあります😂

もう絶対頼まないわ!!!

そして飲み会の日や雨の日にお迎え要請きたら

パジャマを理由に断ろう!!

また一つ素敵なアイテムを手に入れて私であった😂
て今まで散々パジャマで迎えに行ってるけどね…
そして6時半過ぎに帰ると息子ちゃんは
寝ておりました…
どんだけつまらなかったんだ?
普段そんなことないのに…
やっぱり延長にしてあげればよかった
後悔後悔の日でした…

皆様も気をつけてください!!
突然のお迎え要請は
パジャマで断られるので
パジャマに着替える前に連絡を!!笑

て、こんなことウチだけですかね😂?!

ちゃんちゃん❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎