どハマり中なネイルシール
インスタ見てると
なんか色々出てくる😂

これを見つけました!!🤣
これも硬化必要なやつです!!

この前ポチッとした

なんか色々出てきますねグラサン
これはいつも読んでくれる皆様の為にも
私が色々試してレポする必要が…
という使命感が湧いて来ております!!笑

という口実に買おうとしてないよ?!😂
(エヘヘ😊)

来月のスパセまで悩んでおきます!!
オホーラの新作もほしいしなぁ…
手の指は10本しか無いのに…
私は何に向かってるのか…

そのうちパパの手も借りて…
いや絶対ないわ!!!笑

ネイルでわからないことあれば
なんでも聞いてください!!
ど素人な意見をもれなくプレゼントします🎁😂

信じるか信じないかはあなた次第
(自己責任です!!)

それでは今日はパパが帰ってこないので
息子ちゃんとまったりラブラブ
過ごしたいと思います❤️

ではねん❤️