皆さま楽天マラソンは楽しめましたか?!
私は…


なんとか10店舗完走致しましたが
今回の日程はかなり忙しい時期と重なりまして…

目玉商品は1つも参戦できずでした…
いやー欲しいものあったんですよ…
ロイズもポチッとしたかった…

でも忙しいて時間指定の物は全て
無理でした😭
あ、オホーラだけ
10%OFFのクーポン使えました!!

私のポチッとはこちら😊

これ本気でだいすき!!

息子ちゃんが大好きなお魚!!
2個ポチッとしました😊


またレポします!

同級生の美容師オススメのヘアケア😊
悩みに悩んでこちらにしました!!
届くの楽しみ!!


毎月割る人がいるので…

ピンクを購入😊

スカートは他の店舗でもポチッと😊
グレーも購入しました!!
あとはオホーラネイルです!!




下の部分が透明なの使いやすいです!!
爪が伸びてきたらクリアジェルを塗る!!
長持ちします!!!

そして…明日から…


イーグル感謝祭!!!
マジかいな!!
楽天さん…わしゃ疲れたぞよ!?笑
という事でイーグル祭は参加
致しません!!!
もし、これお得ー!!!
というのがあればUPするかもです😊

お届け便レポに励もうかな!?😂
それでは午後もがんばります!!