ブラックフライデー!!!
という事で本日なんと
4時から起きてます🤣

ブラックフライデーパワーか?!

でねでね、朝からポチッと😊
大好きなオホーラnailが
10%オフ!!又は1000円OFF!!


私は10%OFFクーポン使いました😊
4000円以上で10%OFF使えます◡̈♥︎

これがブラックフライデーの目玉商品みたい😊
ライト持ってない人にはお得❤️
私はライト持っているのでポチッとしてませんアセアセ

私がポチッとしたのは








また届いたらレポします😊

ジェラートファクトリーもクーポン出てます!
是非この機会に挑戦してみてください😊



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎