ミラコスタ最高だぜー!!


部屋からショーが見れるびっくりキラキラ

夢の国サイコー!!

て幼馴染から送られてきた写真です❤️
ついに幼馴染全員が
アラフォー入りしました😊

最後にアラフォー入りした幼馴染は
ミラコスタで最後のアラサーを過ごす
アラフォー初日を迎えました😊キラキラ

羨まし過ぎるぜ…
毎年誕生日と結婚記念日を
旅先で過ごしていて本当に
憧れます❤️

あ、でも夫婦仲は我が家と…
(自粛しておきます…笑)

あっという間にお腹が大きくなり
その姿にホッコリ…
最後にあったのは半年前…
もう直ぐ産休に入るので産休に入ったら
みんなで旅行です!!

ただコロナが…
直前まで悩むと思いますが…
すごく楽しみです😊

中止になったとしても
こうして集まろうとしてる事実が
なんだか嬉しい😊

卒業して20年経つ今も仲良しで
毎日のようにLINEをしては
写真を送りあい🤣

なんでも話せる仲で恥じらいもないので


セミヌードを送ったり🤣
顔の出来物やクマをシワを送りあったり🤣
栄え写真を送ったり…

毎日飽きずに楽しんでます❤️
もう本当に幸せ者だ❤️


この前は中学の時の担任の先生が
Facebookにあげてくれました😊

(great teacher無断でごめん🙏笑)

素敵なママになった教え子の陽子ちゃん

素敵なママ

めっちゃ嬉しいやん!!
もうね本当に先生には迷惑しかかけてないのに
まじでこんな生徒いたらクソくらえなのに
在学中は仲良くなれなかったけど
大人になってこうやって仲良くやりとりできて

私の周りってまじみんな
最高すぎる人ばかり!!

友達だけでなく先生にもかなり恵まれてます!!
出会う人ほぼみんな最高!!
(ほぼだよ?何こいつ?てのももちろんいるw)

ただ本当に恵まれてるなと思う今日この頃です
もちろん旦那さんにもね…えー
いや、本気で思ってます!!
今は不満ばかりだし、何こいつて思うけど
きっと30年後ぐらいは仲良くなれてると思う!
老後は仲良く暮らせる気がします!!
だからそれまでは頑張るよ!!
頑張って老後の資金貯めておくれ!!
(⬆︎完全に頼りにしています…笑)

なので私たちが夫婦らしくなるのは
多分定年迎えて息子ちゃんが結婚して
家族を持ったぐらいかな?て(笑)

それまでは喧嘩も絶えない
中高生カップルような感じで
頑張って行きたいと思います!!笑

ま、とにかく私は幸せ者なんだな❤️
と改めて実感しました!!

ちなみに幼馴染とディズニーに行きたい
という話題になり


子なしで駆け回りたい派と
子なしで寛ぎたい派に分かれました🤣

私はもう駆け回るの無理だわ…
のんびりしたい…🤣

温泉入って美味しいもの食べて
寝転がって…
だから太るのか!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎