我が家の洗濯物は


P&G製品に支えられてます❤️
どれもこれもP&G😊

もちろん1番のお気に入りは


ジェルボールです!!
ジェルボールを覚えてしまってから
(言い方!!笑)
もうジェルボールなしでは
生きていけないよ〜😭
最初はね、高!!コスパ悪!!
と思ってたんですよね…笑
とにかく安い物が好きですから!🤣

パパが長期出張の時に
ジェルボールを持たせて
余ったのを使ってみたら…

え?何これ?!
超便利!!

と気付いてたからはもう完全に
ジェルボールの虜に🤣

私ってケチなくせにさ
洗濯洗剤は多めに入れちゃうのよ
でこの性格じゃない?
計ったりいちいちしないじゃん?笑
(⬆︎それぐらいしろよ!)
もう毎日のことだから
適当にささっと入れて
心配だから多めに入れてしまう

それがジェルボールになると…✨
一個ぽんと入れるだけ!!
流石にわたしも
心配だから2個入れておこう〜
とはならず!!笑
(⬆︎当たり前だ!!)

洗剤も適量に使えるようになり
なんなら液体洗剤の時よりも
コスパ良くなりました!!笑

ただ今もまだ液体洗浄も使ってます!!

トイレカバーやキッチンマットなのど
単品で洗うものに関しては
液体洗剤派でございます❤️

もうジェルボールを販売してくれた
P&Gには感謝しかない!!

そして今季もレピモにお選び頂き
誠にありがとうございます!!


P&G様から素敵な贈り物が届きました😊
もう本当に嬉しい😂

去年からレピモをさせて頂き
新商品を試させてもらい
本当に感謝です!!

レピモをして出会ったレノアリセット


この柔軟剤は今まで史上No. 1のお気に入りです!
詰替も大量買いしております🤣

この1.7倍が5袋あるよ🤣

今秋マイレピがなんと10周年を
迎えました(*´艸`)✨

そんなマイレピがリニューアル!
「みんなで作るオンライン雑誌」
に生まれ変わりました!

今後は月2回の更新になるそうです!!
暮らしに役立つ記事やおトクなキャンペーン情報
編集部のおすすめコンテンツなど
新しい情報をどしどし発信するそうです😊
新しいコンテンツの登場や新機能の追加
製品レビューを写真付きで
投稿できるようになったり
お洗濯に役立つ知識がつまった
魔法のお洗濯レシピも12月にリニューアル!!
魔法のお洗濯レシピめっちゃ気になるびっくりキラキラ

しかも!
お気に入りP&G製品をInstagramで紹介すると
マイレピの表紙を飾るかもキラキラ
私はセンスゼロだからまずないな笑い泣き


役立つ情報をどんどんゲットして
家事を少しでも楽にさせたい!!

一緒にマイレピを盛り上げていきましょう😊❤️