最近ね、久しぶりに
あー仕事辞めたいな
と思うことがあったんですよ
まー色々…

この前3時半からプールに行き
(平日は3時半クラスしかない)

この時間帯は大抵幼稚園組で
保育園の子はほぼいないかと…

あ、なんか余裕が違うな〜
って思ったんです…
そしてプールの後敷地内で皆で遊んで
(初めましてだったけどウェルカムでした)
1時間半ぐらい遊んだんですよ…

息子ちゃんは初めてのお友達に
テンションめっちゃ上がり
お友達も初めてのお友達だから
みんな息子ちゃんにあれしよこれしよ!
って…
そしてお別れの時に
また遊ぼうね!!
て約束してて…

あ、その約束守ってやれないやつだ…
と心の中で謝っておりましたアセアセ

辞めたくなった理由これじゃないけど
追い討ちがこれでした…
あ〜もうやだな…
って時に来た感じ

辞めたいなと思った出来事も
今我慢すれば手が離れることだから
別にそこまで深く考えることもない事だ
ってわかってはいるんだけど…

ま、要するに甘えてるんだなと
自分でもわかってます…

辞めても生活が出来なくなるわけではない
パパがなんとかしてくれる
私もブログ頑張るわ!
てどこかで逃げてしまえ!という感情が

でもね…


この寝顔を見てさ
なぜスティッチまで寝相悪いんだよ?!
とか思い、もう見た瞬間
もっともっと私も
頑張らなくてわ!!!
て思ったよね…

ディズニーランド連れて行ってあげたいし
スティッチグッズ買ってあげたいし
いろんな所に旅行に行きたいし
息子ちゃんがやりたいことやらせてあげたいし

安月給でもないよりマシ!!
頑張ばって働かなくてわ!!

と寝てるだけの息子ちゃんから
たくさんのパワーを頂きました😊

てかスティッチと息子ちゃんが
本当に可愛すぎてどうしよう?
そして息子ちゃんはいつまでスティッチを
大切にしてくれるのかな…


朝はちゃんと布団に入れてから保育園へ


どんだけ心配なんだよ?!
ってぐらい毛布かけてます🤣
風邪ひかないように…
って息子ちゃんの気持ちです😭

可愛すぎるぜ。

さぁ、気合い入れて頑張ろ!!


ブラックフライデー始まりすね❤️
何をポチッとしようかな?!
お得情報大募集中です😊
オススメもあったらぜひ教えてください!!




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎