今年の家族旅行は…


下呂温泉に行ってきました😊


私は足湯をしながらオロナミンC🤣
最高すぎた❤️


息子ちゃんはあちこちにある温泉に
興味津々でしたが…
どこで足湯をするかの厳選は
超絶厳しかったです🤣
少しでも虫ゴミが浮いてたら
ここはムリ!!
との事でした…

足湯しながらプリン食べたかったのにえー


山形屋に泊まりました😊



gotoを使わせてもらいました❤️


気になってた山びこに行きました!!


息子ちゃんが大好きな川魚😊
おかわりを要求されたよ…
おしんこうが大好きで…
もっと食べたいと泣きはじめて…

料金払うのでおしんこうをお願いしたら

これぐらいいいよ!!

とまさかのサービスで頂けました😭
お味噌汁も追加でお願いしたんだけど
お会計の時に含まれてない事伝えると

お子さんの分でしょ?
いいよいいよ😊
またきて下さいね😊

って…😭
はい、下呂温泉きたら必ず行きます!!
そして1番楽しみしにてた
けいちゃん焼き…
写メ忘れたよ😱

もう息子ちゃんの機嫌が悪すぎて
けいちゃん焼き取れなかった…
なんでこんな機嫌悪いの?
というぐらい機嫌悪かったですガーン


ホテルのご飯もちょうどいい量で幸せでした😊


息子ちゃんが味を知ってしまった
ドロップ😊
なぜかドロップのことを
どろんこ飴
と覚えてしまいました…笑

そして下呂温泉のことは
カエルおんせん🐸
と覚えました!!


家族3人でお揃いコーデ◡̈♥︎

私の写真はありません…
我が家のカメラマンは私なので…

心残りは…1人で温泉に入れなかった😱
ゆっくり入れず温泉を楽しめずでしたえーん

来月の幼馴染との旅行は
客室露天風呂ついてるし
ゆっくり誰かと語りながら堪能しよう♨️






よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎