セノビック届きました😊

セノビック高いよな〜
だからずっとスーパーDEAL待ってたんです
でもなかなかなくて
20%クーポン出たので即決でした😊


セノビーやミロもあります😊
今度コストコ行ったらミロ買わなきゃ!!
1袋開けてしまったのでストックがラス1!!

ミロの味が息子ちゃんは好きなので
ミロ多めに入れてます!!
セノビックは15日分を1ヶ月ぐらいで消費🤣
ミロやプロテインと混ぜて飲ませてます!!





プロテインもストックないので
ポチッとしないとな…
どれにしようかな…

息子ちゃんの身体はこれらの
栄養サポートと給食で
支えられてます!!
私は…母親としてダメだとわかってるけど
栄養を考えてご飯とかできないし
栄養云々よりも
完食してくれるということに
重きを置いてます🤣

ありがたいことに
野菜大好き
お魚大好き
鶏肉大好き
なので楽させてもらってる方です

ただ気分で食べたり食べなかったり
とにかく食べないと決めたら
食べないし嘔吐するし
その面はかなり苦労してる方だと思ってます…
(育て方が悪いと言われたらそこまで…)

これからも頼れるものには
全力で頼って行く予定です!!
とりあえずプロテインはずっと続けたいな😊

パパもお義姉さんも長身で
ずっとプロテイン飲んでたらしい!!
パパはムラサキのプロテイン
いいというんだが…
(多分30年前ぐらいの話)
それは一体どこのメーカーなのかい?!

オススメプロテイン(子供向け)
ありましたら是非教えて下さい!!