パパが大好きなミルフィール鍋


土鍋いっぱい作りました!!


白滝と豆腐でかさ上げ😊


こんな感じです🤣


きのことネギも入れて煮る!!


このつゆを使ってます!!



メインは出汁パック!!

今使ってるのはコレ⬆︎!!
特にこだわりなし!🤣
楽天セールで安いの買ってます😊

後は塩を小さじ1ぐらい!!
味見ながら足してます!!

参考にしました!!
昔は味の素のほんだしをよく使ってましたが
今はほんだしを使わず出汁パック派に照れ

簡単で美味しくてパパも喜ぶので
ミルフィール鍋率高いです!!
ただ…息子ちゃんがあまりで…
白滝と豆腐は大好きなので
かさましにもなるし入れました😊
ひたすら豆腐ときのこ食べてたよ…

是非お試しください😊

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎