久しぶりにセノビックのクーポン出てる😭

即ポチッとです!!


嬉しいよ😭
セノビック高いからさ…
去年3ヶ月間全く背が伸びなかった息子ちゃん
やばいと思い始めました…

今も急激にということはないけど
徐々に伸びております!!
去年に比べてたら10センチ!!

もしちょっとした習慣努力で
身長が伸びるなら…
(わからないけど…)
出来ることはしてあげたいです

我が家はミロとセノビック
を混ぜて飲ませてますキョロキョロ

たまにセノビーになったり…
牛乳は毎日飲んでます!!

多分私が35年間で飲んできた牛乳の量を
軽くこしてると思います…笑
牛乳をそのまま飲んだのは人生で
何回あるかな…?笑

そして息子ちゃんも他のママさんから
おおきいね◡̈!!
と言われるのが嬉しいようで
もっと大きくなりたい!!
という気持ちが強いようです😊
だから自らセノビックを飲みたがる❤️

昨日は集団ママさんたちに
イケメン!!
アイドルになりなよ!!

と薦められたようで
嬉しそうに話してくれました😊
最近私がキスマイが好きでして…笑
好きと言っても録画したブサイクなんとかって
番組を気が向いたときに見る感じ…
マイコとのやりとりのやつがすごく好き!
ワーキャー言ってます
もし息子ちゃんがアイドルになったら…

東京のタワマンに一緒に住みたいな🤣笑
そんなアホな夢を見ております…笑
まーまずない夢ですねてへぺろ


あなたはママの中では永遠のアイドルよ❤️
では午後も仕事頑張りまーす!!