マラソン終わったばかりだけど…
息子ちゃんにポチッと😊


ナルミヤから1000円クーポンが😊❤️




ポイントもついて1000円クーポン使えて
ものすごくお得感満載でした!!
すぐ大きくなるから安物ばかり…

⬆︎1着にするか悩んだけど…
量重視で買いました🤣



あーでもやっぱりコレカッコいい❤️
絶対似合いそう…
でも高いよ〜😭


私のパーカは1300円ガーン

すぐ着れなくなるしね…
私の記憶から消え去れ〜!!笑

では午後も頑張ります!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

愛用中ヘアオイル⬇︎
数量限定セットポチッとしたいな…
次のセールまで我慢なり…

⬇︎気になるヘアケア⬇︎