♡の穴が空いた葉っぱ😊


保育園で見つけた♡の葉っぱ

息子ちゃんは♡を見つけると
ママだいすきだからあげる❤️
ってプレゼントしてくれます🎁

この前ね保育園のお友達遊ぶときに

○くんいもけんぴだいすき
だからこれもっていくー!!

とお菓子箱から芋ケンピを
引っ張り出してきました!!

息子ちゃんも大好きな⬆︎芋ケンピ😊
え?自分が食べたいだけじゃ…
と疑っていたけど…

本当に○くんは芋ケンピ好きでしたグラサン
みんなお菓子持ってきてて
私はお菓子買える場所だったから
芋ケンピしか持っていかず…
出すのすごく恥ずかしかったけど…
芋ケンピが子供たちから大人気
あっという間になくなりました…🤣
2袋持ってくればよかった…

保育園のおやつで芋ケンピでたのかな?
なぜ息子ちゃんが○くんが芋ケンピ好きか
知っていたのか不思議だけど

誰かに喜んで欲しい
という気持ちを持っている息子ちゃんが
ものすごく愛おしくて
いい子に育ってくれて良かった❤️
と思った瞬間でした😊

暴れん坊で怪獣に変身するのも得意で
大変な事も多いけど…
お出かけしても…
○ちゃん(くん)これすきなんだよな〜
とかよく言います🤣

鬼滅の刃のご当地キーホルダーを見つけては
○ちゃん(くん)にあげたいなぁ…
なんても…笑

貢ぎぐ男になってしまうのは心配だけど
誰かのために何かしてあげたい
そんな気持ちは大切だと思うし
いつまでと大事にして欲しいです😊

パパにもよく言うんだけど…
ふと立ち寄ったコンビニで
(トイレに行きたいとかね)
パパは自分の食べ物や飲み物
しか買ってこないんです
車で待ってる私や息子ちゃんには
何もなしで息子ちゃんがいるのに
お菓子やアイスを自分だけ食べる…笑
そして我が子は泣く
こんなことが今まで何度もあり…
今はやっと学習してくれて
私にはオロナミンCを息子ちゃんには豆乳を
買ってきてくれるようになりました🤣

私はパパのお迎えでコンビニで待ち合わせしたら
コーヒー買って待ってたり
(何も買わないのに停められないので…)
何かしら用意しておきます
(迎えに行ってるのに…笑)
飲み会の送迎の時はウコンを用意したり…

自分の当たり前を相手に求めるのは
違うかもしれないけど…
息子ちゃんにもコレが当たり前に
なって欲しいな…と
切に願ってます…!!