この前から何度かランキングインしてる
可愛くて気になる…
コスメに疎いのでこうゆうの欲しくなる…
口紅持ってないし🤣
あったらするのかな…?!

MACのホリデーコレクション😊


この時期ワクワクですね😊
去年はロクシタンのアドベントカレンダー
買ったなぁ❤️

⬆︎今年も欲しいな…

私はすっかり元気になりました!!
昨日の悪寒と発熱はなんだったのか…?!
母には知恵熱じゃ無い?と言われたり🤣
人生初の保育園のお友達家族とお出かけで
みんなを乗せて運転したりと
緊張しっぱなしだったからかな…🤣?

久しぶりのヤバいやつと思っていたけど
勘違いでした…笑
朝も1度測った時は7度2分だったんだけど
それ以降は平熱の6度前半🤣

さっきも熱い気がして熱測ったら6度前半…笑
上下フリースはまだ早すぎたかな?笑

それではおやすみなさい😊