⬆︎でポチッとしたパストリーゼ😊
なかなか定価で販売がなくて…
久しぶりに定価見つけて
嬉しかった〜❤️

ただ…今まで何度も空振りしておりまして…
システムエラーだったり在庫不足だったり
ポチッと後にごめんなさい連絡来ることが多々
(最近の楽天多くないですか😭?)
そんなことから不安でしたが…
さっき見たら…


ちゃんと売り切れになってたー!!
売り切れにならずずっとあるのは
あ、コレダメやつだな…
と思うようになりまして
でも今回は買えた気がする!!
入荷予定だからまだ安心は出来ないけど
システムエラーで…的な事は
ないと思いたいです!!

15キロ缶は定価で買えるとこ多いんだけど…
シェアする人周りにいないので
勇気がです…🤣
値段的には15キロ缶が1番お得だけどね!!
マイホーム持ったら15キロ缶買ってもいいかな🤣


パストリーゼに似た商品を業務スーパーで
母が見つけて送ってくれました😊
コレは山積みで売ってるみたい!!

それではおやすみなさい😊💤